お任せ御誂え

リクエストは菊のバッグ!ご主人様のお誕生日が重陽の節句なので、菊のバッグを是非一つ作りたいとのことでした。
そこでわたしのコレクションの中の" king of 菊柄 " で製作いたしました~。
良ーく見ると地模様にフクレ織で千鳥や波、吉祥柄などがあるんです。そのほとんど見えない意匠に職人の粋を感じます、そんな粋も好きなんですが、今回は”意匠は見えてなんぼ”にスイッチ!

帯を解き現れた裏側にはくっきりそれらの柄が!!
マチは帯の裏側を使用しました。

納品は9/9からきっかり1月遅れてしまいました。地球も温暖化、お節句も旧暦→新暦→温歴なんて言うのはどうでしょう(笑) 重陽の節句は温歴でいうと、、、(だめですね、、、すみません。)

菊バッグ遅くなってすみませんでした。

カスタムオーダーのご依頼承ります!紀屋メールアドレスにご連絡下さい。
ご用命はこちら→ 紀屋メールアドレスinfo@noriya.jp