生徒さんの作品

新宿の生徒さんの作品です。
紀トートのアレンジです!マチの部分に少し浮かせたサイドポケットを付けました。マチ部分はデニムなんですよ!ポケットのステッチの色に注目です。
バランスも大変グーです。お友達にプレゼントされるそうです。
クリスマスプレゼントを手作りで!とお考えの方、こんなすごいのは間に合いませんが、心を込めた手作りプレントはよろこばれますよ~。

ちなみに新宿教室でしたら、途中入会OKです、人数にも余裕があります。私の自宅近くのプライベート教室も始めました、ご興味のある方はメールにてご連絡ください。木曜10:00~12:30

メールアドレスinfo@noriya,jp